Archive for 10月 1st, 2009

今日も動けました。

今日は寝坊したのですが、偶然、夫がいつもより遅い出社で良い日だったので、セーフ!!でした。やれやれ。

夫を送り出したあと、少しごろごろしてから起き出して、母親と長電話したり、(父親の肋骨にヒビがいってたらしい!)ブロッコリーをチンしたり、掃除機を掃除したりしたあと、ウォーキング+買い物に行きました。

IMGP4894

猫とか、いました。wしかし、これ以上(約3m)近寄らせてくれない・・・・。

IMGP4903

枯れた、アジサイです。老人会的にNGかな~~~~???

帰って、昼食べたら眠くなってしまって。。。
少しだけ、のつもりで、やっぱり3時間眠ってしまった・・・。。。
どうしてもやりたい、ということを、作っておかないとダメですね。。。
というか、編み物をしたいのですが、図書館に予約してある本が来るの待ちです。まだ1週間以上、かかるかも。。
他にもやればいいことは、いくらでもあるのだけど、やる気になれない。。。。
(寝室の片付けとか、ほんとは喫緊の課題・・・;)

 

昨日の昼ご飯:りんご1個。

昨日のおやつ:菓子パン1個、シュークリーム2個、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、茄子、じゃが芋、鮭フレーク、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4852

牛肉とにんにくの芽の炒め物、おからと人参のシリシリ、味噌汁(人参、玉葱、わかめ。)、ご飯。

 

今日の記録:

体重 51.9kg  胸下 74cm  ヘソ周  75cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪