Archive for 10月 2nd, 2009

寝てました。。。

夕べ1時半ごろ起きて、お弁当とサラダの準備をして、あと魚を焼くだけにしてあったので、今朝はぎりぎりに起きたら、ご飯が炊けていない!!!くて、それでもまだ時間があったので、「早炊き」モードで、炊いて、食べました。

それから夫を送り出したてから、あまりにだるいので、布団に入り→起きたらお昼で、ご飯食べて掃除機かけたらまただるいので、鳥を放鳥して、布団に入り→とうとう買い物に出かけられず、夕方に。。。。。
明日の朝ごはん、きゅうりそぼろ丼にしようと思ってたのに、スパゲティに変更です・・・・。
晩御飯のおじやも作るのしんどくて、肉まん買って来てもらってしまおうかしら、、、と思ったのですが、なんとか作れました。。。ちょっとだけ、がんばった、私。。。

 

昨日の昼ご飯:チーズケーキ。

昨日のおやつ:柿1個半。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、鮭フレーク、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4926

ごはん、さんまのみりん干し、サラダ菜とトマトのサラダ、人参とツナのシリシリ。
(カメラの撮影モードの「彩度」を上げてみたのですが、ちょっと鮮やかすぎでしょうか・・・??)

 

今日の記録:

体重 51.1kg  胸下 73cm  ヘソ周 76cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪