Archive for 10月 4th, 2009

久々に不眠。

鬱の状態が良くなったということだと思うのですが、安定剤が、今の処方量では効きすぎるようになって、昼も夜も、眠くてだるくてたまりません。
今度の水曜に病院に行ったときに、安定剤を減らしてもらおうと思います。

そんな訳で、昨日も今日も、ひたすら眠っていました。
(ねむりすぎて、 こんな時間に目が覚めてしまいました・・・)
とは言っても、今日は、夕方、奈良の、夫の実家へ、晩御飯をご馳走になりに行ってきました@
久々にゴージャスなごちそうで、幸せでした♪
なんだか、夫が、「肉を食べていないから力が出なくて、だんだんに体が衰弱いている・・・」なんて言うので、干物ばかりでなく、たまには肉も献立に加えようと思いました・・・;

 

昨日の昼ご飯:菓子パン2個、ブロッコリー。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、鮭フレーク、卵。)

今日の朝ごはん:朝マック(ソーセージマフィン、ハッシュポテト、りんごジュース)

 

今日の体重:

体重 52.1kg  胸下 74cm  ヘソ周 76cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪