Archive for 10月 5th, 2009

調子が悪いです。

安定剤が効きすぎなのかどうか、いまいちよくわからないのですが、旅行の疲れはだんだんにとれてきた感じがしていたのに、先週終わりから、急にだるくて、それがずっと続いています。
今日は、夫に、掃除機をかけてもらえるようにと、植木鉢に水をやるように、頼まれていたので、それだけはしなければと、11時ごろ起き出して、買い物にも行けたのですが、それからやっぱりダメで、夕方までごろごろしていました。
夕方から少し調子が良くて、編み物を始めたりしました。

あさって病院なのですが、台風だそうで、行き返り、たどり着けるだろうか・・・・?

 

昨日の昼ご飯:シフォンケーキ、きゅうり。

昨日の晩御飯:シフォンケーキ、きゅうり、トマト。
(おじやを作る気力がなくて、ケーキになってしまいました。。。めちゃくちゃです。。)

今日の朝ごはん:

IMGP4932

ご飯、魚の煮物、鶏肉やがんも等の煮物、なすの煮物。義母が持たせてくれたお惣菜ばかり・・・。。。

夫が、「肉が食べたい」というので、明日は肉にするべく、今日、100g340円の国産牛肉を買ってきました!これからも、たまには牛肉を食べさせてあげよう・・・;

今日の記録:

体重 51.5kg  胸下 73cm  ヘソ周 73cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪