Archive for 10月 6th, 2009

今日は動けました。

今日は何故か突然、朝から、あまり眠くもなく、少々だるいだけで、活動することができました。
夫を送り出したら、早速、昨日の続きの、編み物。
夫のマフラーを編んでいます。
男物のつもりなので、グレーぽい色なのですが・・・しっかりした糸だと、目が揃っていないのが如実に顕れてしまうから、という理由で、糸が。
モヘア・・・・・
使ってもらえないかも・・・。
と思いつつ、編んでいます。
しかし、なんだか異常に精神力を消耗します。。。しかも、10cm編むのに10時間はかかったような・・・・・編めども編めども、平面が大きくなっていきません・・・orz
昨日は、編み物ハイみたいになってて、夢中でやっていたけれど、今日はあまりハイでもなく・・・。
ややうんざりしながらも、やっています。。。
マフラーが編めたら、レース編みに挑戦するんだー!!

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け、きゅうり。

昨日のおやつ:チョコミントアイスバー1本、ヤクルト1本、柿半分、みかん2個。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、しらす、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4957

牛肉と玉葱の煮物、鶏肉やがんも等の煮物、なすの煮物。
緑黄色野菜が足りないけど、夫希望の、牛肉!!を出しました!精力つけてくれ!!
そして明日は!
豚肉の鍋☆です。

 

今日の記録

体重 51.5kg  胸下 73cm  ヘソ周 73cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪