Archive for 10月 7th, 2009

今日も編み物。

今日は夜中に1時間くらい起きてしまって、(お陰で鍋の下ごしらえができたけど・・・)朝起きたら、眠くて眠くて、夫を送り出したら、バタンキューで布団に。。。。
11時すぎまで寝ました。
それで、起きてから、また昨日の続きの編み物。
もう、ドラクエとかに取り憑かれている小学生のごとく、ひたすら編み物してた半日でした・・・。

ここまで編みました。

IMGP4969

これで、毛糸1玉分。
ほんとにやるかどうかわからなかったので、1玉しか買っていなかったので、材料が尽きました・・・。
これで目標の7分の1くらいの長さになったので、あと6玉、一気に買っちゃおうかなwww

しかし、目を数えないで編んでた(爆 ので、あっちがわの端がガタガタです; なんか、1列66目で編み始めたのに、50目くらいに減ってた;もう。なにがなんだか。。。
雑でずぼらな私の性格が出ております。。。

明日は編み物がないから、別の手芸をやろうかなーー??

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け、小松菜のお浸し。

昨日のおやつ:チョコミントアイスバー1本、チョコレート1個、柿半分。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、しらす。)

今日の朝ごはん:

IMGP4968

ポカポカ豚のハリハリ鍋
鍋って、いつもおいしそうに撮れないなーー。
奥のほうに葛きりがいっぱい入ってておいしかったんだけどなー。

 

今日の記録:

体重 51.5kg  胸下 72cm  ヘソ周 73cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪