Archive for 10月 9th, 2009

病院。

今朝も、2時間くらいしか寝ていないのに目覚まし時計が鳴る前に目が覚めて、昼間もぱっちりでした。

夫を送り出して、掃除機をかけたあと、フェルト手芸を始めたのですが、10分くらいで、針が折れ・・・・orz  フェルト手芸も、できなくなりました。。。
明日、夫に車で手芸屋に連れて行ってもらおうと思います。

午後は、病院へ行ってきました。

9月の連休に旅行へ行った疲れで2週間ほど動けず、やっと動けるようになってきたと思った頃、安定剤の効きすぎか?突然、寝込むのが2~3日続いたあと、今度は突然調子がよくて、でも夜ほとんど眠れず、昼間動けても疲れていてしんどい、という状態になっている、とのこと話し、
アモキサンを1錠減らしてみることにしました。

また、胃酸過多の原因にもしかしたら、エビリファイかラキソベロンがなっているかもしれない旨話し、ラキソベロンをやめて、漢方の下剤にしてもらいました。
超苦手な、散薬を、1日3回も飲まなければなりません・・・・。。。。
お湯で溶いて砂糖を混ぜて飲んでもよいと書かれてあるので、そうしてみようかと思います。

それ以外は、前回と同じです。

今回の処方

アモキサンカプセル25mg×5
炭酸リチウム錠200mg×3
エビリファイ錠6mg×2
セロクエル錠100mg×2
ピレチア錠25mg ×1
サイレース錠1mg×1
ツムラ麻子仁丸126番2.5g×3
マグラックス錠250mg ×6

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け、人参のきんぴら。

昨日のおやつ:チョコミントアイスバー1本、チョコレート1個、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、じゃが芋、鮭フレーク、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4990

ご飯、さんまのみりん干し、トマトの彩りサラダ、なすの煮物、鶏肉等の煮物。

 

今日の記録:

体重 51.0kg  胸下 73cm  ヘソ周 74cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪