Archive for 10月 10th, 2009

不眠でへろへろ

水・木・金と、合わせて9時間くらいしか眠れてなくて、疲労でへろへろです・・・。。。起きてるのに、何もできない。。。。
アモキサンが効きすぎているから、1錠減らす、と昨日病院で決めたのに、夕べうっかり、前のとおりの数飲んでしまった・・・・orz

そんなで、今日は残業疲れの夫と一緒に、脱力していた1日でした。

5年以上前、デジタルカメラがまだあまり普及していなかった頃、私は、父から借りっぱなしにしていたアナログカメラを使っていて、それは、普通のレンズのほかに、望遠レンズと、接写リングもあったのですが、以前試したときには、今の私のデジカメにはそれをつけて使うことはできなかったのですが、使用説明書をよく読んだら、できることがわかって、ちょっとだけ試してみたり、してました。
でも、なんかしんどいので、ほんとにちょっとだけ・・・・。
元気が出たら、これを持って散歩にでも行きたいです。
来週の火曜日には、老人会の撮影旅行もありますしね・・・!

IMGP5005

試し撮りしてみた1枚。あまり接写はできない(リングつければできるけど、ファインダーの中が暗すぎて、ピントが全然わからず、使い物にならなかった;)けど、明るいし、被写界深度が浅いし、なかなかよいですね~~w(でも、レンズがカビていた・・・;)

 

昨日の昼ご飯:お茶漬け、小松菜のお浸し。

昨日のおやつ:コーヒーアイスバー、チョコレート1粒、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:おじや(米、玉葱、さつま芋、卵。)

今日の朝ごはん:

IMGP4992

とうもろこしと仲良し♪豚ひき肉
(小松菜を添えるのを忘れた・・・・;野菜が無い。。。)

 

今日の記録:

体重 51.3kg  胸下 73cm  ヘソ周 74cm

う~~~~ん、、、なかなか51.0kgを割ることができない・・・。。。おじや大作戦の効果もここまでか・・・??
やっぱり、おやつのアイスをやめなければだめだろうか・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪