Archive for 11月 4th, 2009

どうにか、昼間起きていられた。。。

夕べ、レンドルミン半錠にしたおかげか、今日はどうにか、朝起きて、そのまま昼間も起きていられました。
(昨日までは、本当に、ほとんど寝たきり生活でした・・・)
でもなんだか、だるくてだるくてたまらない・・・。
どうしてもしなきゃならない家事はするけど、それ以外は、こたつに入ってごろごろ。
そんな1日でした・・・。
夕方になったら、少し気分があがってきた感じがあるので、今夜はレンドルミン、4分の1錠にしてみようかと思います。まだ効きすぎているのかもしれない。

 

昨日の昼ご飯:菓子パン少し。(食欲がなくて食べられなかった)

昨日のおやつ:チョコミントアイス1本、ヤクルト1本。

昨日の晩御飯:スープ。(さつま芋、玉葱、人参、卵、豚肉)
(コンソメ味のスープなのですが、今日は生姜をいれてみました。どうだか…)

今日の朝ごはん:肉味噌ごぼう丼
(レシピはレタス巻きなんだけど、レタスともにご飯に載せて丼に;)

 

今日の記録:

体重 50.0kg  胸下 72cm  ヘソ周 70cm

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪