Archive for 3月, 2010

帰省、病院。

先週末、あまりに調子が悪いのでやめようかどうしようかめちゃくちゃ迷いつつも、結局帰省しましたー。
古い友人とお茶したりして、友人と会っているあいだは、なんとか元気だった。。。
でも実家ではこたつで死んでいたーー。。
母に(そんな有様で夫に迷惑かけていないかを)心配された・・・。

帰省5日前、折角50.5kgまで落としたのに、帰省後計ったら55.9kgに・・・・・;
今回は過食してないのになあ。。。でもやっぱり、ストレスで、なにかと食べすぎだったと思う。。ちょっとの食べすぎが積もり積もって5kg・・・・orz

 

そんなこんなで、今日は病院へ。
帰省2日目から急に寝つきが悪く、3時ごろになるのと、それでセトウスをたくさん飲んでしまうので午前中は寝たきりになって、昼夜逆転気味なのと、
気分がなんだかつらくて仕方ない。
ということを訴えたところ、
とりあえず寝つきの悪さを解消しよう。ということで、眠れなくてあとから足して飲んでいたセトウスを、夕食後に飲むことにしました。
うーーん・・・・夕食後にしたところで、翌朝のだるさはなくならないように思うけど・・・ものは試しです。

 

今日の処方

リフレックス 45mg
炭酸リチウム 800g
エビリファイ 12mg
ピレチア 100mg
セトウス 100mg
サイレース 1mg
アモバン 7.5mg
(イライラ時)ピレチア 50mg
(イライラ時)アタラックスPカプセル25mg

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

最近の体調。

先週前半、3月2日ごろまですごく良くて、1日中立ってられるうえにウォーキングにも行けて、読書もできるくらいだったのですが、

アモキサンと同じような、若干テンパる(胸が少しドキドキしたり、苦しいような感じがして、頭の中でお喋りが止まらなくなる)感じがしたので、リフレックス効きすぎかな、と思い、半錠だけ減らしたのが間違いでした。。。

翌日から全然起きられず。
夫の出勤は布団のなかからお見送り~~・・・/~
そのまま夕方まで気絶・・・夜、夫が買ってきた豚まんを食べ、すぐまた寝る・・・とにかく寝ていたい・・・
リフレックスの量、元に戻しても、全然回復しない・・・何故???

金曜日は病院で、行きたくなかったけど、行かないとリフレックスが出してもらえなくてもっと酷いことになるので、這うようにして行って・・・何かの発作を起こしているとかじゃなく、単にダルいだけだから、どうしてもやらなきゃならないことはできてしまうのがなんだか悲しく・・・こんなにしんどいのに・・・なんだか重力を感じて体が痛いほどで、待合室の椅子に座っているのですら苦しいのに・・・病院にはなんとか行って帰ってこられた。

医者が言うには、安定剤と睡眠薬が効きすぎているのだろう、とのことだったので、「セトウス」をなくして、「サイレース」も半錠にしたら、確かにいくらかマシになった@
しかし、ダイエットができるほどには回復せず・・・;

今日もゴロゴロしています。
0.5kg肥ったよ・・・・
本当に、起きられないと、夫にも心配かけるし、お風呂にすら規則的に入ることができなくなって、そんな汚い自分がやだし、食事もきちんと摂れなくなるし、ほんとにつらいので、早く回復して欲しいです。
そしてもう二度と来ないで欲しい・・・。

再来週には帰省するので、なんとかそれまでには回復してほしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪