Archive for 11月, 2010

疲労

うーーーん・・・・・、、、

体調、あまり良くありません。

 

先週の水曜の夕方から、過眠が無くなって、動けるようになったのは良いのですが、
今まで寝たきり生活だったため、体力が激減していて、ただ起きているだけでもへとへとに疲れ果てるうえに、
これは、予想していましたが、
不眠がちです。↓
で、
寝不足のせいで昼間、結局、眠くてたまらなくて、でも眠れなくて、しんどくてたまらない。。。。

あー・・・・。。。
家事はなんとかできているので、サインバルタ1錠のときよりはずっとマシですが、しかし、かなりしんどい状態です。。。水曜ごろの、幸せな感覚も、無くなってしまった。。。

家事にかかる時間は2~3時間くらいだけなので、それだけどうにかこうにかこなして、あとは、ごろごろしたりゲームしたりしています。

しかし、今日の昼間は、布団に入ったら、合計3時間くらい、昼寝をすることができたので、少しはラクになりました;

自分的に最強に眠くなる安定剤「セトウス」を、今夜飲もうかどうしようか迷いますが、
でも、あれを飲むと、昼間グロッキーになりすぎて、結局ろくなことにならないので、なんとか、現行の睡眠薬だけでいこうと思います。
現状だと、夜は、何回か目を覚ましながら、3~4時間眠れている感じです。

 

それより!!!!
今日は、夫と一緒に、フランス料理!!を食べに行きます☆
とは言っても、1人2000円台で食べられるらしいのですが^^;)
住宅街のなかにあるこじんまりとした店で、前から気になっていて、夫と、いつか行ってみたいねえ、と言っていたところなのです@
どんなメニューが出るんだろう~~・・?
楽しみーーー!!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

回復の兆し?

おとといの水曜の夕方から!やっと!!!
1ヶ月以上にわたる過眠がなくなり、目が覚めた感じになり、だるさもかなりなくなりました!!!

もう。
サインバルタ効いてないなーやめるかーー、、と、あきらめかけていた矢先でした。
飲み続けてみてよかったー。

今日病院に行ってきて、処方は前回と同じ、

サインバルタ 2錠
炭酸リチウム 4錠
エイビリファイ 2錠
ピレチア 4錠

あ、でも、不眠がちになったということで、睡眠薬が増えて、

アモバン 2錠
サイレース 1錠

ということになりました。

 

体がだるくなく動くようになったとともに、気分も、過眠のときも、つらくはなかったのですが、それ以上に、なんとなく少し幸せというか楽しいというか、そんないい感じの気分です。
でも鬱に罹る前の健常時は、もっと常に鼻歌でスキップしちゃうくらい毎日ルンルンだったので、まだまだのようにも思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪