Archive for 2月, 2011

きゃべつダイエット

おひさびさです。
(一応)あけましておめでとうございます。
もう2月ですが・・・;

ずっと不調だったのと、あと、それとは関係なく、去年ごろからずっと、あまりブログの更新欲が湧きません;;;
でも、続けるつもりですので、どうぞよろしく。。。

昨日から思いつきで「きゃべつダイエット」をしています。
なんだかこう、運動したり、家事をしたり、手芸やなにか趣味のことをしたり・・・という意欲が湧かなくて、でも眠くはなくて手持ち無沙汰のときに、
どうしても私は強烈な食欲が湧いてきてしまい、
何かを食べ続けなければ、最近、気がすまない感じなので、
きゃべつはどうかな、と、
暇でどうしても食べたいときは、スナック代わりにきゃべつをつまむことにしました。

これが!!
かなりヨイ!!です!!

おいしいんです!!きゃべつが!

りんごでもところてんでもノンシュガー飲料でもガムでも失敗してたのに!
きゃべつが意外と甘くてコクがあってポテトチップみたいな食感も楽しめ、満腹になります。

オススメ☆

生で、3cmくらいのざく切りにして、ボールに山盛りするのがおすすめです@

そんなで・・・
痩せるといいんだけど・・・・
ブログを更新してないあいだに体重は激増し・・・

現在、62.5kg;;;;;;

へ、、、減らそう、、、春だしね。。。。
50kg台で着られてた服が着られなくなってて。。。
ほんと、早く減らそう。。。。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪