Archive for 4月 6th, 2011

昼夜逆転とかとこにゃんとか

コロコロ変わる、私の睡眠状況。
こないだの土曜からは、今日で4晩連続で不眠、というか、昼夜逆転です。

 

早朝4時ごろ眠りについて、5時半には起きてごはんとお弁当を作って、
夫を送り出して洗濯ものを干して、朝8時ごろ眠りについて、起きるのは夕方か夜、という。。

 

夜は起きてるのですが、睡眠薬を飲むので、朦朧として、活動はできません。
・・・・で、不便だし、どうせ飲んでも眠れないし、なので、
今日は飲みませんでした。
そしたら・・・おぉ~~~!!久々に、ブログが書けとるよ!
なんだかスッキリいい気分なので、不具合が出ないうちは、ずっと飲まないことにします@

 

土曜日、愛知県の常滑市に、なんとなく思いついてドライブに行ってきました。
常滑焼て、有名なんですね、知らなかった・・・・。

窯の跡がいっぱいあって、そのうちのいくつかは、喫茶店や可愛い雑貨屋さんになっていて、さまよっているとすごく楽しかったです♪

呼び物の巨大招き猫「とこにゃん」は

裏側がちょっと心配な感じ・・・・;

他にも道道にいっぱい焼き物が設置されていて、愉快な街でした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪