Archive for 4月 14th, 2011

風邪っぴき^^;)

昨日の夕方の時点で、体温が39.5℃ありました。^^;)

睡眠不足による疲労で免疫力が弱ったためかと思います;

幸い、今日病院行って、点滴して薬もらって飲んだら、37.0℃~38.5℃のあいだにおさまるようになりました。

インフルエンザではないとのこと。

たくさん汗かいたら、徐々に治るでしょう。

確実に、たくさん寝たいので、昼間だるくなってしまうけど、睡眠薬多めにしてます。

昨日、今日と、夫が、晩御飯、買って来たお弁当ではなく、会社の帰りがけに材料買って、作ってくれてます!!!

昨日は肉野菜炒めとぎょうざ♪

2品だけだけど;ぎょうざがぐしゃぐしゃだけど。
おししい、嬉しい!☆

今日は味噌味の煮込みうどん。おいしかった~~!

片付けも全部やってくれるし。
楽チン、楽チン♪

8℃、9℃とはいっても、今回のは、熱によるだるさはそんなに感じてなくて、

めんどくさいのは鼻づまりと咳です。

喉、痛くはないんだけど、痰;がからんで、声がなかなか出なくて、咳が出る・・・・。

今夜寝たら治ってるといいんだけどな~~~~@

(ところで、熱が下がり中で、汗がいっぱい出て暑く感じるときって、涼しい格好をしてもよいものでしょうか?それともがっつり布団かぶってたほうがいいのかな??)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪