Archive for 6月, 2011

今日のごはん/昼夜逆転、ひどくだるい

夕べは、眠れたのが0時半で、そして午前2時に目が覚めたょ・・・・・- -;)

明け方に、軽い過食衝動に襲われ、プラムを3個食べ。

6時前に朝ごはん。

夫は、卵かけご飯と茗荷、人参、玉葱の味噌汁。
私は味噌汁のみ。
浅漬けを出すのを忘れた・・・・
焼き魚も欲しかったんだけど、たまたまスーパーで手ごろなのを売ってなかったから、なしにしました。

 

昼ごはん、抜き。

 

おやつ、プラム4個、「クー」りんご味、低カロリー飴・・・・結構食べてるね・・・汗

 

晩御飯

(なんか写真が汚いけど;)
ぎょうざ(焼くだけのやつ)、
もやし炒めの錦松梅あえ、豆腐、トマト。
だけ。今日も炭水化物抜き。

夜のおやつ:コーヒー、シュークリーム。
・・・・・このシュークリームがね・・・・;やめたいんだけど、夫もおやつが食べたいから、買ってきちゃう・・・・。。。。。

 

晩は、あれほど眠れなかったのに、昼間は眠くて眠くて、
ほぼ1日中寝てました・・・・・・↓
完全に、昼夜逆転です。。。。
どうしたものか・・・・・
まあ、自然に元に戻るのを待つしかないのでしょうね・・・・・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

だるい、眠い、昼夜逆転/疲労???/今日のご飯

今日は眠くてだるくてどうしようもなくて、
午前中3時間、
午後4時間ぐらい眠っていました・・・。。。

 

5時20分に起きて、朝食作って、お弁当も作って、夫を送り出して、洗濯物干して、
・・・・・それからダウン。
11時に起きて、食料の買い物、
帰ってきて、パソコンいじってるうちに眠くなって、寝て、
寝たり起きたりしなkがら、19時過ぎに、カエルコールで、
晩御飯作って、洗濯物たたんで、、、、

やれやれな1日です。
寝るのと家事以外、なにもできてない。。。
家事といっても、掃除はなにもしなかったし。。。。

もしかすると、まだ睡眠薬が効きすぎているのかもしれないと思い、
今夜は、思い切って、
サイレース1、アモバン1 だけにしてみようと思います。
・・・・眠れるかな・・・・・・???;;;;;

なんか、睡眠薬だけのだるさでなく、ひどい疲労感のようなのを感じてます。
その証拠に、体を動かしすぎて疲労したときによくなる、過食傾向が、
少しだけ、出てます。。。。

夏バテなんですかね。。。。。。原因不明。

 

 

そして、超ひさびさに、今日のご飯紹介でも。

朝ごはん。ぶっかけそうめん。と、人参ときゅうりの浅漬け。
冷やしたトマトをすり下ろしたものを、冷やしたシーチキンと混ぜて、そうめんにぶっかけて、
薬味(大葉と茗荷の千切り)をのせたもの。
私的にはすごく!!!!おいしかったwのに、
夫は、一口食べて、「ごめん、これは食べられない・・・」
・・・・と・・・・(T T)
口に合わなかったらしい。
仕方ないので、卵かけご飯を食べて出て行ってもらいました。。。。。

 

 

昼ごはんは、ダイエットのため、抜き。

だけど、おやつは食べます@

今日のおやつは、プラム!
甘酸っぱくて、おいしかった~~~~@@@@

 

 

晩御飯は、
レトルトハンバーグ(夫、これ大好き。^^;)、こんにゃくの田楽、きゅうりとサラダ菜のサラダ、
でした@
夫婦揃ってダイエットのため、夜は炭水化物抜きにしてます。
私は、朝も、基本的にはご飯抜きです。(今日はそうめん食べたけど・・・)

 

ダイエット、なかなか57kg代から減らないです。
てか、昨日昼にチキンラーメンを食べてしまったら、58.3kgまで増えてしまいました;;;;;;;
今日、57,9kgまでは戻ったけどね;;;

体調が良くならないと。なかなか。です。
どもかく、過食衝動は、なんとかなってほしいです!(> <)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

とてもだるい。。。。

とてもだるくて、いろいろなことがしんどくてできなくて、
そして横になっていると、寝てしまう・・・・。

今日も、午前中はがんばって起きてたんだけど、
午後、2時~4時くらいまで、寝てしまった。。。。。

昨日の、夕食後セトウス1、眠前サイレース2、アモバン1 のオーダーもダメだった。。。。

 

ならば。

夕食後のセトウスは思い切ってなくして、
眠前サイレース2、アモバン2 で、今夜はいってみよう@

これでだるさと眠気が軽減されると良いんだけど。。。。

 

 

それと。
あのひどかった便秘は、かなり良くなってきました@

というか、良くなってきたのに今までどおりいっぱい下剤飲んじゃってるので、
下痢です。。。。。。。^^;)

夕べは、ツムラ麻子仁丸2包、ラキソベロン10滴飲んだけど、
今夜はラキソベロンはやめよう。^^;)

 

今日の昼間は、過食衝動が少しあったので、昼ごはんを、チキンラーメン、食べちゃった・・・・
たまにはいいよね。
でも減ってないだろうな、これじゃ。。。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

昼夜逆転・・・しそうでしないよぅな??

夕べも寝つきが悪かったので、
いったん、
夕食後のセトウス1、眠前のサイレース1、アモバン1 のセットは飲んだのですが、
眠れなくて、
12時じごろに、
再びセトウス1を飲んで、
1時ごろサイレース、アモバンを飲もうと思ってたら、
飲む前に寝てました。^^;)ナンジャイナ

お陰で今日の午前中は眠くて、11時ごろまで寝てました;;;
うーん、昼夜逆転は避けたい。

でも、たぶん最初の1セットだけでは眠れないから、
改編して、
夕食後セトウス1、眠前サイレース2、アモバン1
にしたらどうかな、、、、と思ってます。

今夜はスムーズに眠れるといいなあ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

便秘解消;;;;

やれやれ・・・・・・。

 

最近、便秘がひどかったです。。。
4日間くらい、出てなかったんじゃないかなぁ?;;;;;

やっと今日、解消しました。^^;)

ツムラ麻子仁丸を2包と、ラキソベロンを20滴、昨夜の夕食後に飲んで、やっとです。

麻子仁丸は、おとといまでも、1包とか2包とか、飲んでましたが、全然効かず・・・
3包飲めばよかったのかもしれないけど、
私は漢方が苦手で、あまにりマズくて;おえって吐き出しちゃいそうになるので、
2包が限界;;です。
で、ラキソベロンは、胃が荒れるので、(にきびとか口角炎とか舌のできものとかで兆候があらわれる)ずっとやめていたのですが、
仕方なく、麻子仁丸と併用することにしました・・・。。。。。

これで効かなかったら、ダイオウを飲もうと思っていたけど、
ダイオウは麻子仁丸以上に超マズい;;;ので、そこまでいかなくてよかった・・・・。。。。

 

便秘、もともと私は便秘体質ではないので、
また抗鬱薬関係の副作用かと思います。
半年あまり、ずっと便秘の副作用は出ていなかったのですが・・・。

薬が、よく効くようになって、副作用が出るようになったなら、嬉しいことですが、
実際は不明・・・・・。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪