Archive for 6月 17th, 2011

この3週間のこととか

今日は病院でした。
なので、この3週間の体調とか、思い出してました。

 

1週間目:
軽く躁気味。
一眼レフカメラのカバーを作ることを思い立って、布地を買いに行って、ついでに買った布で、
カメラカバーそっちのけでワンピースを作り始める。
ミシンが壊れてて修理してないので、手縫いで!!!!
超時間かかるんだけど、ひたすら縫ってる。やめられない。
でも結局飽きて、途中になってる・・・・・。
mixiつながりの人から、手紙の宛名の罫線と自分の住所氏名とイラストのついたハンコを作ることを頼まれて、下書きにかかる。
そんなこととかやってたから、家事はあんまりできてない・・・・。

2週間目:
鬱というか、過眠になる。
ハンコ、あんまり待たせちゃ悪いと思うのに、全然できない。超焦る。でも起きられない。
1日15時間くらい寝てる。
ごはん作れなくて、3日くらい連続でお弁当買ってきてもらったり。

3週目:
過眠、かなり改善する。
晩、セトウス・サイレース・アモバンないと眠れない。
抗鬱薬はサイレースを2錠でどうにかこうにか。すごくだるいけど。ごはんは作れる。
ハンコ、やっと作れる状態になって、仕上がってほっとした・・・・
現在、2人目の人の小さいの4個を製作中・・・

 

そんな感じでした。

だるさがどうにも。
ネガティブな気分になることは、かなり少なくなったのですが、だるさが続くと出てきたりもします。。。

 

ダイエットは、
現在、58.5kgです☆
減った、減った、♪♪♪

しかし、考えてみれば、去年の夏は、その体重でした・・・戻っただけじゃん・・・orz

でも地道に、増やした分減らしていくしかありません。
あと10kg落としたいです。
ちょっとずつ減らしていきます@

 

そして・・・・

近々、このブログの壁紙(?)とかを、リニューアル予定♪です☆
・・・素材は既に揃ってるんだけど、組み合わせたらどうなるんだか、自分でもわからん・・・・

楽しみです♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪