Archive for 7月, 2011

ねむだる。。。。

なんか・・・・何を書こうか5分くらい考えてたけど、
全然考えがまとまらないので、思いつき次第なことを書きます。(て、いつもそうだけど^^;)

昨日は、9時に「セトウス」1錠、10時半に「サイレース」1錠、「アモバン」1錠飲んで、
0時の時点で眠れてなかったから「サイレース」1錠追加で飲んだのですが、
もぅ、
何が失敗かわからないけど、
昨日の梅田の疲労以上に、というか、いつもの過眠よりかなりグレードアップして、ねむだる!!でした。。。

今夜は、「サイレース」1錠、「アモバン」1錠だけにしようと思います。
それで、どうしても、
1時ごろになっても眠れなかったら!!!「サイレース」1錠追加します。
よし、そうしよう。(今決まった。笑)

 

ああ、眠くてだるい。

 

でも、明日夫と梅田に遊びにいくかもしれません♪
朝、起きてみての気分しだいですが。^^)
甥っ子の誕生日プレゼントに、夫が乗っている車と全く同じかたちのミニカーをねだられたので、
それを難波に買いに行こうか、と言っていたのですが、
私が今週の水曜に梅田にほぼ初めて遊びに行ったのがあんまり楽しかったので、
それなら、二人で梅田に行ってみようよ!ということになったのです♪
ミニカーは、ヨドバシカメラでも売ってそうだしね。
楽しみです!
起きられるといいなあ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

ラミクタール増量。

夕べは、昼間たくさん寝てしまったからか、9時に「セトウス」を飲んでおいてから、眠前の睡眠薬を飲んでも効かなくて、
0時ごろ「サイレース」1錠追加して、やっと眠れました。

今朝は、たぶん、「サイレース」が残っていたのではなくて、水曜に梅田へ出かけた疲れで、ひどくだるくて、
夫を送り出してから1時間くらい寝てしまいましたが、
それからがんばって起きて病院へ行きました。

今のところ副作用がないということで、ラミクタール、50mgに増量になりました。
25mgで、副作用の皮膚症状が出ていないから、もう大丈夫、と安心していたら、
50mg,100mgと増量したときに出る場合が多い、と聞いて、ガクブル・・・・・^^;)
じんましんに、なりませんように。。。。

 

疲労のため、過食衝動がだいぶあります。
病院で、デザートを2個も食べてしまった。。。。
今も、食べることばかり考えてしまいます。
明日のおやつにと、2人分のプリンを買ったのが、やばいです・・・・・・;;;;;

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

眠れた。

夕べは、テンパり気味で眠れなくなりそうだったので、
9時に「セトウス」を飲んだ上で、10時半にいつもの睡眠薬「サイレース」「アモバン」を飲みました。
そしたら、効いてくれたようで、
とは言っても、12時~5時の睡眠でした。

その調子で、昼間起きていればよかったのですが、
疲れも感じていて、家でじっとしていよう、と、じっとしていたら、
ついつい、座布団を枕にうとうと・・・・・^^;)
結局、午前中2時間くらい、午後2時間くらい、うたたねしてしまいました。。。。

でも、明日病院で、「ラミクタール」、皮膚症状無かったので、増量してもらえるだろうから、
そうしたら、昼間起きられるようになるかもしれません。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

がんばった☆

というか、独りだったけど、超楽しかった♪

行きました!街。

梅田行ってきました☆

しかし失敗が。
「LOFT」が開く11より早く着いてしまったので、マックで時間つぶししていたら、
ついつい700円分も消費・・・・・・・
金額はいいのですが、
マックで700円分のメニューてあなた。
敢えて何と何を食べたかは書きませんが・・・。
嗚呼・・・・・カロリーが・・・・・・orz
いっぱい歩いたけど、全然消費追いついてないだろうなぁ。。。。。

梅田のロフトは楽しかったです♪
心斎橋(8月で閉店)のほうが近かったけど、わざわざ行ってみてよかった。
今日最大の目的、「ケロリン」の洗面器(笑)も買えたし、
あと、便箋や封筒もいろいろ売ってたから買っちゃった~~~♪

それと、名前がわからないけど、(調べないけどw)、観覧車のあるビルにも入ってみました。
300円均一セール、いっぱいやってたから、ネックレスやらシュシュやらヘアバンドやら買っちゃった~~♪
なんか最近、ヘアアクセサリー買いすぎてるので、控えよう・・・^^;)使う場が無い。。。

 

オモテから撮りはぐれたので、なんか裏通りから撮った観覧車。

大阪の裏通り、やっぱりこわい;;;;

15時に帰宅後も、mixi見たり、掃除機かけたり洗濯物たたんだりで、
どうにかこうにか、起きていられました☆
ちょっとテンパり気味で、夜寝られるか心配だけど^^;)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

今日もダメ。。。

夕べは、気をつけて、トイレ以外絶対起きないようにしてたんだけど、
4時ごろ、どうしても眠れなくなっちゃって、
結局起きて、お弁当作っちゃった。。。。。

そのせいかどうか、昼間、ひどい過眠とだるさ。。。。
8時前に、夫からカエルコールがあるまで、ずっと、家からも出ずに、何もせずに、ひたすら寝ていた。。。。

ああ。
ダメだ、こんなじゃ。
明日とか、無理やりにでも、街に出てみようかな・・・?

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪