Archive for 7月 1st, 2011

ひどくだるい。

だるさがひどいです。

18時半に夫からカエルコールがあって、それでやっと、起きられるようになりました。

昼間、座椅子をベッド代わりにしていて、7:30~18:30ぐらいまで、
トイレ以外そこにダラ~~~っと横になっている感じでした。

とにかくだるくて、何もできない。

気分は、別にネガティブな感じではないのですが・・・。

便秘も、再びひどくなってきています。
昨晩ツムラ麻子仁丸、2包飲んだのに、全然効きません。
下剤のせいか、便秘自体のせいか、口内炎もできているから、たぶん、胃酸過多です。。。

 

今朝のご飯

焼き鮭、玉葱、じゃがいも、わかめ、の味噌汁、人参ときゅうりの浅漬け、(夫)ご飯、生卵。

 

昼ごはん:抜き

 

おやつ:飴数個、ジュース「クー」

 

晩御飯:レトルトカレーとご飯と生卵と、もやしのスープの予定。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪