Archive for 7月 3rd, 2011

56kg台まで戻った!!!

なんだか不調気味なダイエットでしたが、
いつの間にかw
今日計ったら、56.5kgに!!!
ダイエット始めたときの体重に戻っただけですが☆

嬉しいです\(^0^)/

やった~~~☆☆

といっても、
1日 58.0kg
2日 57.5kg
3日 56.5kg
と、急激に落ちてるので、
また上がることもあるかもしれませんが;;;

でもとりあえずの、到達点。嬉しいです。
更に減らしたいです@

 

(・・・・あとなんか、「人気ブログラキング」にpingが送信されてないぽく・・・
どうしたものやら・・・)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

「人気ブログランキング」に参加してみた。

ブログの名前とデザインを変えてみた。
     ↓
なんとなくやる気が出て毎日更新するようになった。
     ↓
少し?アクセス増える
     ↓
なんかやる気
     ↓
更にアクセスを増やすべく、ランキングに参加   ←今ここ

 

ブログの罠にはまってる気が。

まぁいいか。^^;)

 

 

   

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

今日もひどい。。。。

起きたのが、まず、12時だったので。
朝食も昼食も抜きました。。。。
昼は、作れた、というか、チャーハンを作ろうと思って、ご飯のスイッチはいれたのですが・・・。
途中で力尽きました・・・。
洗濯物は、なんとか干し。
それから、クッキー1枚口に入れて、麦茶たくさん飲んで、朝の薬(サインバルタ2錠、リーマス2錠、エビリファイ1錠)を飲んで、買い物に。
晩御飯用に、出来合いのチキンカツと、サニーレタス(家にある豆腐とあわせてサラダにする予定。)と、パフェみたいに可愛いゼリーを買って帰って、
1時半ごろ、お昼というかおやつというか、、、に。

というか、いつもだったら、土日の家事は、私がしんどいときは、夫が手伝ってくれるのですが、
今週は、なんだか夫もへこんでて、あまり何もしてくれなくて。。。
まあ、明日からまたお仕事大変だから、今のうちに放心しておくれ。^^;)

それにしても、昨日、今日と、曇りがちで、少し風があって涼しいのが救いです。

ああ。
それにしても。
はやく元気になりたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪