Archive for 7月 4th, 2011

1日の終わり

すごくだるいですが、就寝の時間だけは、
そのだるさにあたまとからだをまかせて、
ぼーーーーーーーーっっっとしているうちに、
いつの間にか眠れているので、
安息の時間です。

明日、また今日みたいにだるくてしんどいのかな・・・・  という不安と、

明日は、もしかしたら、少しはラクに動き回れるかもしれない!  という根拠の無い希望と、

そんなものをぐるぐるしながら、眠りに就きます。

 

おやすみなさい。

明日は良い日でありますように。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

今日は(少しだけ)がんばった!

今日もだるかった;;;

けど!

昼過ぎ、なんとか起きて、買い物に行き、
流しにたまった洗い物をし、
これまた2回分;たまった洗濯物を、たたんだぞ!!!

自分、えらい!!

あと、小鳥sが籠に帰ったら、掃除機をかけるつもり。

おぉ~~~バッチリじゃん。
なんか、音楽をウォークマンでバリバリにかけないと動けないけど。。。

 

それにしても。

なんか、
昼間何度もうとうとしていると、しまいに夢とうつつの区別がつかなくなってくる;

ランキングへping送信できたと思ったのは、夢だったのか~~。
幼虫さんが土から出てきたのも。

ちょっと自分が不安;;;

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪