Archive for 7月 8th, 2011

夕暮れデート☆

会社帰りの夫と待ち合わせて、街でデートしてきました(>▽<)!

その前の病院行きのバスで寝過ごして、1駅歩いたりして、過眠大丈夫かなあ;;;と思ってましたが、
バス降りたあたりから、今度は眠れなくなって、
待合室でも、病院終わって街に出るバスのなかでも、奇跡的にずっと起きてました。
(というか、これをきっかけに不眠に転じたのではないかと、今夜の睡眠具合がドキドキ;)

で。
待ち合わせて、二人でマック食べて、お買い物~~~♪

私のは、
約5000円のワンピース、
1200円のタンクトップ、
300円のシュシュを、
夫のは、
約12000円のウエストポーチ兼ショルダーバッグを買いました♪
二人とも大満足です@

明日、山までドライブなので、早速今日買ったワンピースを着ていくつもりです^^*)

 

明日も元気だといいなあ!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

明日はプチデート♪

もともと、土曜に、奈良のほうへドライブに行く予定をたてていたのですが。
そして日曜は、完全休養日にしよう、と。

しかし、夫、今週から街で開かれてる、バーゲンに未練があったらしく。笑

今日になって突然、
「明日(金曜)の会社帰りに待ち合わせて、バーゲン見ようか??」
とな♪

私は、明日は病院だし、しかも、ここのとこだるさがひどいしで、最初は断ったけど、

外に出てしまえば、却ってだるさがとれそうな気もするし、
なんか♪楽しそうwになってきたので、がんばって出かけてみることにしました@@@

6時半にマックで待ち合わせて、
晩御飯にして、それから街をぶらぶらします♪

楽しみだぁ~~~♪
もしかしたら、スカートとか買っちゃうかもwwww

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪