Archive for 7月 12th, 2011

やっぱり眠い- -;)

昨日は少し回復したかと思ったものの、
今日はやっぱり、ひどく眠くてだるくてしんどくて、
ほぼ1日中寝てました・・・・。

昨日、おとといと、朝は何故か4時ごろ目が覚めるのですが、
(・・なので、夜は3時間ぐらいしか眠れないのですが・・・)
そして、朝食作って、夫のお弁当作って、夫を送り出して・・・

そのあと、ダウン↓です。。。。

パソコンつけたまま、ちゃぶ台の脇で横になったまま、夕方まで。。。。。

今日は、昼食だけでなく、晩御飯も食べそこねました。
お陰で、体重が56.0kgまで減ったけどね♪
・・・・あんまり、健康的な減り方じゃないなあ。。。。。- -;)

 

なんか・・・・「サインバルタ」が確かに効かないことを確認してから、
来週病院へ行こうと思ってたけど、
今週の金曜には、予約取り直して、行こうかな。
ってゆか、明日予約なしで行っちゃおうかな!
う~ん、、迷う。
でもたぶん、明日行く。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪