Archive for 7月 25th, 2011

折角調子良かったのに・・・

夜、トイレに起きたときに、
半ば無意識のうちに、パソコンを起動してゲームにログインしてしまった・・・

更に、4時ごろ夫のお弁当も作ってしまった・・・・

のが、敗因だと思う。

昼間眠くて眠くてだるくてだるくてたまらなかった。
今でも、少し眠くてだるい。

 

今日は夫の給料日だったので、別の銀行へうつすお金やらなんやらを、引き出したり預け入れたりしに行かなければならなかったのだけど、
やめて明日にしようか、本気で迷った・・・・。

街へ行く計画は、ハナからやめてしまった。

ううぅ・・・・。
昨日、おとといぐらいの調子のよさでは、全然ダメだけど、
せめてあれくらいでもいいから、良くなって欲しい。。。。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪