Archive for 8月, 2011

おなかがすいた・・・・・・

あと30分くらいで夫、帰ってくる。。。

はやく~~帰ってきてぇ~~~~腹減った~~~~笑

いや、たぶん、夫のが私よりも腹ぺこだと思うけどね!^^)

 

今日は豚肉のはいった、鍋です♪
砂糖醤油で、甘しょっぱいです♪
早く食べたいな~~~~♪

 

しかし・・・・・・

今日も調子、悪かった。。。。↓

夕べのセトウス2錠、効きすぎた。。。
朝10時半まで寝てた。。。
そのあと、洗濯して買い物に行って帰ってきたら、
なんだかそれだけで疲れてしまったのか、
だるくて眠くて。。。。
結局、PCに貼り付いてSNSとか見てるだけで、何もできなかった・・・・。。。。

 

今夜、セトウス何錠にしようかなーー・・・・;;;;
基本1錠にして、
疲れがたまってきたら、たまに2錠飲むことにしようかな。。。。

やれやれ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

うーー・・・・・;

夕べは21時に「セトウス」1錠飲んだ上で、寝る前「サイレース」1錠、「アモバン」1錠飲んだのに、
3時間半しか眠れなかったよ・・・・
4時半に目が覚めた・・・・・・

今夜は、21時のセトウスを、2錠にしよう。。。。
だいぶ、不眠、ひどいなあ。。。しばらく前の過眠よりはずっとマシだけど。

 

そして今日は。
なんか・・・・・
そんなにものすごくだるかったりしんどかったりする訳じゃないんだけど、
何故かあたまがぼーーーーっとして、
いろんなところの掃除とか、やりたかった縫い物とか、手紙書きとか、
やる気が出なくて、
でもPCには張り付いてて、某SNSの日記を何本も書いてたりするという・・・・・

すごく無駄な時間の過ごし方。。。。
ちょっと頑張って、動かないと!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

夕べも眠れなかったょ

どうやら、おとといの晩眠れなかったのは、対人トラブルのショックのためではなかったようです。

昨日いろんなとこで愚痴って、夕べは気分スッキリだったのに、また眠れなかったです。。。。

いつも21時に飲む「セトウス」を飲まず、
22時に「サイレース」と「アモバン」を飲んだら、
23時になっても眠気が来ず・・・・・・

どうしようかなぁと思ったけど、
23時に「セトウス」を飲み、(セトウス単独では睡眠薬の効果は薄いので)
24時に「サイレース」と「アモバン」を飲みなおしたら、1時ごろには、うまく眠れました@

でも、睡眠薬を重複して飲んでしまったため、今日の午前中は眠くて眠くてグロッキー・・というか、寝てました。^^;)
11時ごろやっと起きて、洗濯して。

まだとてもだるいのは、睡眠薬のせいだろうか、もともとの鬱のせいだろうか。わからん。。。

26日の金曜から、ラミクタールを増量して、100mgにしているので、効いてきてほしいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

対人トラブル発生^^;)

夕べは、セトウスはもうやめよう、サイレース1錠、アモバン1錠で眠れるだろ!!

と思っていたら、、、、、

全然眠れな~~~い@@@@@

というところへ、0時ごろ、ネットで某氏とやりとりしてたら、
なんかトラブルになってしまって。。。。

もしかしたら私が悪かったのかもしれないけど、
納得いかなかったから、謝らなかったら、先方、かなり腹を立てたらしくて。

 

・・・・・なんか・・・・それほどまでに腹を立たせてしまったショックみたいのも、
あったと思います。夕べ一睡もできなかったの。。。- -;)

 

今朝8時ごろから、毛布かぶって、11時ごろまで、うとうとすることができました。

今晩はつつがなく眠りたいなあ~~~~~
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

またまたセトウス飲みすぎorz

昨日なんだかテンパっていて、
あーこりゃ眠れないかもなと思ったので、21時に「セトウス」1錠飲んだら、
どうもまたまた飲みすぎだったみたいで^^;)

今朝はどうにか9時には起きられて、朝食も用意できたのですが、
食べたあと少しネットで遊んだら、ダウン。。。。

鬱のだるさと眠さとは違う感じだから、たぶんセトウスの効きすぎだと思います。。。
飲まなくても眠れたらしい・・・・・orz

これ、いったんなったら2日は残るんだよなぁ。。。。。
明日もダウンか。。。。。↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪