Archive for 8月 4th, 2011

回復・・・・・・・・・・・・・・・・?

このブログの、右サイドバーの、「Profile」の項の、「鬱病」の説明部分、

以前は、
「2001年発症、以後回復の兆しなし」
と書いてたのですが、
昨日から、
「2001年発症、2007年に結婚以後、 徐々に回復??」
としました。

昨日、夫が言ってたのです。
「ラクさんは、今はすごく優しいけど、前はいつも怒ってたよ・・・。」
と。
・・・・そうだったかなあ・・・・??
鬱とか睡眠薬とかいろいろのせいで、記憶がはっきりしないけど、、
そうだったかも・・・・。
それに、気分がネガティブなことが、結婚前、結婚当初は、すごく多くて、
自己嫌悪、抽象的などうしようもなくつらい気分、弱い自殺願望、、、
そんなのばっかりだったかも。。。。。

そうかぁ、そういうの、今、ほとんど無くなったものね~~@

 

自覚してなかったけど、結婚前とくらべて、結婚生活を通して、
少しずつ少しずつ、良くなっているようです。

それは、薬の改善もあるけど、
なにより、夫が、優しく誠実に接してくれてきたからだと思います☆

ほんとに・・・・・・
あんなに酷かった私を、諦めないで、今みたいになってくれる、そしてもっと良くなってくれる、
と信じて、根気強く接してきてくれた夫に、大感謝☆☆☆☆☆です!!!!!

 

まだまだ課題はものすごく多くて大きいけど・・・・
少しでも、これからも、前進していければ、と思います!^^)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪

だるい

なんかとてもだるいです。
たぶん、今眠ろうと思ったら、眠れると思う。

たぶん、昨日調子が少し良かった、疲れが出たのだと思います。

昨日ちょっと夕方ごろからテンパり気味で、
いつもと違って昼間ずっと寝てないからすごく疲れてるのに、
眠れないし、横になっても休まった感じがしなくて、
・・・・・・ちょっと、「リタリン」を飲んだときと似た感じ?
になったので、
今朝は、3錠飲むサインバルタを、2錠に減らしたのですが、
その減らした効果が、そんなにすぐに出るとは思えないので、
やっぱり疲れが出ただけだと思います。

なかなかうまくいかないなあ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪