Archive for 8月 7th, 2011

眠れない;;;;;;汗

夕べも、睡眠時間4時間でした。
その前は、3時間。

参ります。

とても疲れているのに、眠れない。

今まで飲んでいた「サイレース」1錠+「アモバン」1錠に、
更に「セトウス」1錠プラスするのは、医者もそんなに嫌な顔しないから、
そうすればほぼ確実に眠れるのはわかっているんだけど・・・・。

しかし。
眠れない理由は、おそらくラミクタールを増量したことで、抗鬱薬が効きすぎるようになったためだろうから。
それなら、同じく抗鬱薬で、古いほうの、サインバルタを減らしたら眠れるんじゃないかと・・・・
思って、
昨日3錠を2錠に減らしたんだけど。。。
たぶん、まだ減らした効果が出てなくて。。。。
早すぎかと思ったけど、今日1錠に、更に減らした。。。。。
これで効いてくれまいか・・・・・・。

だって・・・・・。

「セトウス」が活躍してくれるのって、安定して何日も続いてずっとひどい不眠のときで、
今のように、流動的な過渡期のときって、効き過ぎになって、昼間グロッキーになって、結局かえってリズムを崩す場合が多い気が・・・・・。

なので。
もう何日か。
ってか、今1錠飲んでるから、明日は0錠に減らすしかないけど。(明らかに減らすペース速すぎ;;;;)
その減らした効き目が出てくるまで、
どうにか辛抱しようと思います!

頑張ります~~~~~・・・・・・・
疲れて眠いけど・・・・・・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪