Archive for 8月 9th, 2011

眠れました

夜6時間、
夫を送り出してから2時間、眠れました~~~~@

 

・・・・・・・・・・・でも
全然スッキリしないです。。。。。

寝すぎなのか?
セトウス効きすぎなのか?
でもたぶん、久々の睡眠で8時間は、寝すぎじゃないですよね、、、
あとは、
8時間でも疲れがとれきってないのかなあ・・・・・??

セトウス効きすぎだったら、今夜セトウス止めるし、
疲れがとれきってないなら続けなきゃだし。

嗚呼。
やっぱり過渡期にセトウス飲むと、ややこしい。orz

でもたぶん、
今夜もまた飲もうと思います。
不眠なのつらいので、しばらくおさらばしたいです。

 

そして、、
今日の夕方、今日が何曜日であるか、ほんとにまるっきり、PCの日付見るまで、
わかりませんでした。
夫が仕事だから、平日なのはわかっていたのですが。

なんかすさまじくぼーーーーーーっとしていて、
時間経つの速くて、
それでいて
あたまの中が言葉であふれています。
でも記録しても何の役にも立たない言葉です。
躁の典型に近いのかな?と思います。
ひどい買い物しちゃったり、過食したり、誰かに変なことを言ってしまったりといった、異常行動はありませんが。
ほんとに、抗鬱薬効きすぎです。
サインバルタの効力が、はやく消えてほしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪