Archive for 9月 7th, 2011

ここ2週間。

明日病院です。

ここ2週間の状態、どのように喋ろうかなあ、と、シュミレーション。

とりあえず、躁はなくて、基本鬱だった。
(ラミクタール、鬱をおさえてくれるはずなのに・・・。。。)
で、睡眠がぐちゃぐちゃだった。
日によって、過眠と不眠が入り乱れているから、
睡眠薬のさじ加減がとんとわからなくて、だいたい外れて、
過眠にしろ不眠にしろ、翌日つらいことになる。
なので今は、眠くなったら夜でも昼でも寝ることにしてる。
無理すると、余計に過眠や不眠がひどくなるから。

起きることさえできれば、
まだまだひどくだるくて、意欲も湧かず、億劫だけど、
最低限の簡単な家事は、どうにかできる感じ。
(鬱がおさえられた効果がそれなのかもしれないけど、
もうちょっと元気になりたいなぁ・・・・。)

ラミクタールの副作用らしきものは、たぶんあらわれてない。
よくほんの少しいろんなとこの皮膚がかゆかったり、
あと、生理が長引いたりしたけど、
微妙すぎて、副作用なのか不明。
でも一応、医者には言ってみよう。

そんな感じ・・・

明日も天気いいといいなあ。
今日は、超ひさびさにシーツとタオルケット洗ったよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪