Archive for 10月 14th, 2011

ラミクタール、効いてないor副作用?/オーバードーズ

オーバードーズというか・・・・
規定量は守ってるんだけど、飲んだのが、睡眠薬なのに、午後3時だったとゆー・・・

2日間くらい寝てない、もう限界!!って感じで、この時間に多めの睡眠薬を飲むことは、
リフレックスやサインバルタ時代にもたまにあったけど、

今回のは、睡眠に関係なく、
「つらさ」が押し寄せてきてしまって、つらくてつらくてどうにもならず、
とにかく意識を失いたいがための、睡眠薬。

・・・・・たぶん、アモキサンの頃はよくやってたと思うけど、それ以来やってなかった・・・
と・・思う・・・けど、記憶、はっきりしない。

「つらさ」というのは、「ネガティブな気分」ていうのとは、また違って、
「つらさがやってきた」としか言いようのない、すごく嫌な感覚。耐え難い。

・・・・・・ラミクタール、効いてないと思う。
というか、150mgに増量して1週間ちょっとのこの時点でこういう風になるというのは、
副作用じゃないかと思う。
鬱を酷くするかなにか、そういった。
結婚前の、鬱が一番酷かった頃の状態に、戻ってしまったみたいな。

ラミクタール、やめようと思う。
医者に相談するまで、待てない。
とりあえず夕べから、朝夕2錠、50mgずつにした。1日100mg。

・・・そして、今も、とてもつらい。
睡眠薬飲もうと思う。今から。何もなしじゃ眠れないし。
午前中買い物行かなきゃならないけど、それまでの2時間が耐えられない。
買い物はどうでもいい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪