Archive for 11月 5th, 2011

ほんとに回復した。^^;)

前の日記から今日でちょうど2週間、
葬式やらなんやらの疲労から回復するであろうと見込んだ日数。

・・・・・・。

・・・・ほんとに。
回復しました。^^;)

相変わらず鬱が酷い・・・というか、
体がとてもだるいし、すごく無気力で、家事がまともにできないけれど、
でもどうにか買い物には行けるから、朝食と夕食が手抜きながら作れるし、洗濯も自分で平日にできる!
掃除はほぼ全くできなくて部屋が不衛生だけれど・・・・・(汗
でも、前の日記のような、ものすごいだるさというほどではないし、気分の落ち込みも少ないです。
今の不具合は、疲労というよりは、もともとの鬱のため、という感じ。

時間によって解決するものってあるのですね・・・・・^^;)

ついでに鬱、完治して欲しい・・・・・。

今は、抗鬱薬は飲んでいなくて、安定剤と睡眠薬だけだから、今の症状は、ほぼ、薬の主作用/副作用抜きの、もともとの鬱のものだと思う。

・・・・うー・・・・ん・・・・

ニート生活を楽しく送るにはまずまずだけど、
きちんと家事をこなしたり、
子育てや就労をすることは、別に怠けてるわけじゃなく、ほんとに、できるレベルではない・・・。

うーん。。。

どうしたら、そのレベルに治すことができるのかなあ。。。。。

私は諦めたくないよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
足跡代わりにクリック願います♪